今日。天使と悪魔

今日はヲタモダチのひすいさんと映画を見に。
天使と悪魔。
前売りを買っててもらったので、席だけとって昼食。
ピザおいしかったwそして意外とすいててめっちゃのんびり
おいっしそうなパフェと白玉(ココ大事w)があったから
ご飯食ってからたべようね、って思ってたんだけど、
おなかいっぱいになり断念w
無理して食べたら穴という穴からリバースするかもとかwwwww
マジわらけるw
それなのに映画館ではポップコーン食べるっていうし
そんなに限界に挑戦みたいなことしなくてもっ!!!とつっこみw
結局ちっちゃいポップコーンとジュースを買って映画館席へ
通路席。暴れようか、違うからーwww


映画、天使と悪魔
ねたばれはしません多くは語りません。
まず 観 て く だ さ い
大迫力。最初は正直展開があまりなくて
ここ、どう関係すんねやろーぽけーって感じで
眠くなりそうでしたが。ごめんなさい。
そのあとはドキドキしっぱなし。なんかしらんけど
ずーっと手組んでた。アーメンみたいなw
内容はちょっと難しい。
え、これだれ?どーってんの?この人どういう関係!?
っていうのも多かったw
なんかね、顔が覚えられないというか
いっぱい人がでてて混ざるwにてる人もいるw
怪しい人いっぱいいるw
本当に最後の最後まで真剣にみてください
ウチは裏切られた気分になりました、涙を返せ


日本映画では絶対できないような謎解きがドキドキします
キリスト宗教教会だからこそ、みたいな壮大さ
すげぇ。とりあえずすげぇ
科学とか宗教とかそういうの全くの素人なんで、表面上だけで見れる人は
本当にドキドキしっぱなしでいけると思う
ちょっと何かに詳しかったら引っかかるかもしれないんだけど
そういうとこ特だわよねw


にしても宗教って怖い。
日本はそういうのなくてよかった。
宗教戦争の怖さもなんか思い知った感じです。


ふわーんとした感じで映画館をでる(自分だけw
ピアスやら服やら見て、京都駅へ移動
食べ損なった白玉
予定変更のわらびもちを食べましたw
うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろいろしゃべったね!
昨日のトモダチとしゃべってる内容と同じようなことだったり濃かったりw
ヲタトークはやっぱり面白い。
なんできゅうとヲタにならないの?wってwww
それは娘。が好きすぎるからさ!!!!!!!!!!!!!!!!
娘。は箱で大好きなんだwそして川=´┴`)が大好きなんだ、ノノ*^ー^)もw
という話をしたりw
ガールズトークをしたりwほんっとある意味ガールズだったりねwww
素敵な男ヲタとの出会いはないものかwとか言ってみたり
昔は男になれると思ってたとかいう話をしてたり。
次会うのはSTBだなwちょっと先だ


あーこうなったら早く6月になってほしい。
もう楽しいことがないw飲み会くらいかw



今日もいっぱい書きました
もうねむねむですw


おやすみなさいー