( ;^▽^)<それに惚れなきゃいけないんだからw

わんちゃんみたいw

はやくアリスのDVDでないかなぁー
多分でるよねぇ。うん
それから亜弥ちゃんまた舞台やってくれないかなぁ


昨日はトモダチのところにお泊りに行きました
今日はおやすみだったので
しゃべったねぇーめちゃめちゃしゃべった
おとといも会ってたトモダチだけど、おしゃべりとまらないw
いろいろトークです。
AV女優さんのブログを見ながらこいつ可愛くないとか言ったり
この人可愛すぎるとかほめたり、
まぁ夜も更けると下ネタトークも爆裂ですよね。
はずかしw
お酒飲んでおつまみたべながら花男みてきゃぁきゃぁしたり
眠くなって寝てみたり、
意外とまじめトークしたり、結婚について語ったり
相手がいるだけいいじゃん、って何度いったことかwwww
はい、いつも同じようなことばっかりですw


朝の7時に寝て、13時に起きる
っていうなんていう不規則な。
そんなのも楽しい。
でさ、学校行かなくちゃ行けないし
トモダチは遊びにでかけるし、で用意をしたんです
基本的に化粧しない人なんで、着替えて、髪の毛まっすぐして
で長くかかって20分。
でさ、友達さぁーーーーーー1時間半くらいかかってんだぜw
もぉめちゃめちゃびびったwwwどんだけ待たせるんだとw
本が3分の2読めました。
女の子って大変だねーほんっとに大変だねwww
まぁ鼻歌歌いながら服選びからいろいろしてたからその時間かもしれないけど
手持ち無沙汰なら付き合えない長さだぜ?www
化粧したとしても、そんなにながくならないわー
すごいね、女の子ってw


おまえもだろって話だけどw




さ、今日は早く寝る
この辺でおやすみなさいw