(0^〜^)<今日はお赤飯でお祝いね

愛ちゃんスッピン!肌弱い子だね

アリスDVD決定ですねw
よかったよかった!ちゃんとソースがあると安心する。


さて、まともに就職について悩んでます。
選択肢があることをまず喜ばないといけないですよね
一番に声をかけてくださったんです
こんなにうれしいことはないです。
でも悩んでるんです。すっげー贅沢。
でもやっぱり考えるものがある。
身の程知らず。是で後悔しても遅いけど
社会を知らない若造の甘い選択なんで悔やまないようにしたいと思います。
まず卒業できるか不安すぎるのでなんかスパっと決められない。
はぁぁぁぁぁぁ。
ちゃんと卒業してたら、悩んでなかったんだろうね。バカ。


金曜日までに
明日には答えを出そうと思います。
もうほとんど決まってるんだけどね。
やっぱり今のところが好き。



おう5月終わるー
給料出たらWii買おうw


うふふー
まのえりを思い出すわw