アリス その後

ベリ終わりの女子とアリス終わりの女子と会場推しの女子ときゅうとアリス終わりの女子と
飲み会をしましたーwわーw
テンションみんな高い高いwwwww
アリス終わりのみの女子とママはついていけませんでしたwwww
ほんっと自分人見知りやわーと改めて思いました
残念すぎる。こーいう機会絶対少ないのにねーほんっと
ダメだわー。直したいよ。
でもあれだ、タメの子がいっぱいいることが発覚してちょっとうれしかった!
あとよくサイトみてるあの方もお目にかかれてうれしかった!


そんで、ベリキュ強いなとおもったよw
はんぱねぇよwみんなの愛もハンパねぇよw
でも俺は娘。のが熱いんだよ!www



またどこかで会えたらいいなぁー