||c|・e・)|<やかましわーゆうて

でも気分はアリスw

どうせドラマバージョンとかいうなら、セリフを付けてほしかった
って昨日も言ってたけどwww
届きました!
ま、嫌いじゃないwwwwというわけでちょっとの間リピりますw
むしろ泣いちゃうかもより好きですw
・小春の走り方が面白い。
ガキさんが思いのほか疲れてる(多分w
・愛佳がちょっと自由人wいいぞいいぞーいろんな先輩と絡めぇww
・えりんりんいいよ、えりんりん!
・あれよね、ガキさんといいるときの絵里と後輩といる時の絵里と
・同期といるときの絵里と先輩といるときの絵里、全部違いますよね!?!?!?
 後輩といるときたまに意地悪になるよねw
 うまいこと可愛がられるタイプですな。それでもっていやみじゃないから愛される
・いいなぁーそういう人間に生まれたかった(無理ーw
・川=´┴`)<ひさしぶりのロングです
 ちょwかわいいじゃまいか!!!!!茶色くなったほうがよかったよね。
・やさしいようでやさしくない愛ちゃんwでも貴重な愛愛でしたw
・無茶ブリ絵里。がんばるリンリン
・川*'∀')||c|・e・)|<メイキングスタートー
 可愛い。
・ジュンジュンはやっぱふいに大人。すごいいい表情
・さゆ綺麗。出で立ちが綺麗
・れいな祭り。とったのは4月1日らしいです
エープリルフールで友達をだましたらしい。娘。やめる。いろいろやらかした。ってwwww
・メイキングの愛佳可愛い。あの髪型いいよw
・ 从 ´ ヮ`)<あれ、愛佳は?なんしょーとフラフラフラフラ
・なんかしらんけど可愛かったですw
・川=´┴`)<間接きっすーちゅっちゅっちゅちゅちゅ
・川*'∀')<サマーパーティー(マジロリ声wやばい萌えーだわw
・川=´┴`)<ちゅっちゅ 期待…?
・川'ー')<しませんっ!!!!!
・川=´┴`)<歌ってくださいよっ!
・川*^A^)<カメイさんの イチニチです
・ノノ*^ー^)<顔きもい!とってるときの顔きもい!!!
なにげに、絵里ちゃん、リンリンのこと可愛いっていいましたwなんかそれが可愛かったですw

以上w