アリス!

なななななななんと!
今日、のんとまいちんと是ちゃんと ア ヤ カ が見に行ったそうな!
アヤカ強調しすぎwwww
いや、うれしいんです。よっちゃんと映っててうれしいんです!
なんかしらんけどマジでうれしいんです!!!!!!笑
まいちんとよく合ってるっぽくて
あの3人が大好きな私としては軽く嫉妬ですよ、よっちゃんに変わりw
だからーアヤカとよっちゃんが隣にいることがうれしい!!!
ありがとうごちそうさまw
まいちんのブログに写真が載ることを願いますw



できればアフタートークショーを見たかったなぁ、
とかなわない野望が。チェッ
東京遠いぜ。
絶対東京っていうか、関東で働く気ないから
東京はきっとずっと遠いままだな。
大学が東京だったらきっと考えてたけど
それもありえなかったのでw
というか、家から近い学校選んでそりゃないわなw
梅田近辺の学校でさえ、遠いからいかないっていったのにw
いいよ、地元は。いいよ実家は。大好きだw離れられないw