||c|・e・)|<こーらーかーめー

これもよかった!

最近五つ星もうさぴーも聞けてない!!!
一回聞き出すと楽しくて来週が楽しみになるんだけど
サボるとたまってめんどくさくなるw
はいはい、そういう性格です。


ヘキサゴンおもしろかった。
家族で大爆笑です。うちのおかんはまいちんをとんでもなくアホに
仕立て上げたいみたいです。いや、実際そんな頭はよろしくないと思いますが
ほんっとにアホにしたいみたいwww
そんないうてるおかん、かなり天然なんですけどw
いやいや、いい勝負やで、といいたくなるwwwwww


まいちんブログに載りましたねー!アリスレポw
ちゃんといろんな人のブログチェックしてます!
まいちん→まこと→まのえり→裕ちゃん→のん→美貴ちゃん
かおりん→けめちゃん→やぐっつぁん→メロン
→オッスくん→つんくはん→あいぼん
の順でいつも見ますwなんかブクマに登録された順ねw
ゆきどん追加しなきゃwあと誰がやってたかいな


で、話もどりまして。
アリスね!あの後ゴハンいったんだってー(そうと思ったw
なんて美女4人。まぶしい。そして、よかったw
うん、その事実だけでメシ3杯はいけるよw

(*い∀ち)<ほれてまうやろーーーーーーーーーーー!


やばい。きれい過ぎてごめんなさい。
なんてきれいなの!この姿でもバスケットボールが似合うw
そしてなんでシャネルなのwwwwww
そんなバスケットボールが存在したことがびっくりです。
うわーまじできれい。綺麗っていう言葉はきっとさゆりちゃんのためにあるんだね
さゆりちゃんっていうより、イメージ的にはさゆり「さん」だな
あー早くみたい。明日休みだから、がんばれあと2日!
土曜日が最大の難関です。やんちゃがいっぱいきます。。。