今日一日

3時就寝、12時起床。12時半昼食。
マジ幸せよねーwww
そっからはアクティブでしたよ。
マジ久々の美容院に行って
あ!そうだ!美容院に行ってね、髪の毛一部刈り上げてもらったのよ
きれーにね。バリカンを生まれて初めて使われてちょっと怖かったけどw
んでさ、剃り込みいれてもらえますかー?って頼んだの
ちゃんとこういう風にっていう下書き?wも
実はポケットに忍ばせてあったりして。で、結構楽しみにしてたのに
「剃り込みー、ちょっとできひんわー」
ッテイワレター!!!!!!!自信なかったんだろうねwwww
なんていうか、おばちゃんがヒトリでやってるような美容院なので
正直期待はしてなかったけど、出来ないって言われるとは思わなかった。
安いから行ってるだけなんでw
梳いてもらったり毛先そろえてもらう分には問題ないんで
パーマとかはやめよう。もうちょっとイイとこいこうw
結局ちょいハゲのまま帰ってきました。おもしろくない。


で、それから街へ。
さんきゅーまーとでTシャツ購入。
さんきゅーなだけに390円均一。Tシャツがだよ!
汚されたり引っ張られたりよだれついたりするんで
それくらい安くて十分です。夏乗り切れたらいいわw
んでロフトいったり古着みたりー
それから学校によって、テストの手続き
また服屋さんやら本屋によって
地元のスーパーに行ってハゲンダッツとパン購入
ゆっくりゆっくり帰ってまいりました。
充実してたよーwずっとHAKANA聞いてたw


こういう休日の過ごし方がいいよね、うん
家にいるのもいいけど、結構体だるくなったり
なんでだろーねー
でるまでがめんどくさいから、結局出ないことが多いけどw
次の休みは18日なんでwまぁ、マンガミュージアムにでも行こうかとw
夜行でアリスから帰るから、ちゃんと月曜やすみとったのw



さーがんばれ。
あと二日!アリスだよー!
でも千秋楽っつーのが悲しいよねw