川=´┴`) <あー下まつげにマスカラつけてるぅー!

だいすきー!

愛佳、剥離軟骨の除去手術へ
ですって!!!!!!
だから最近ヒールを履かなかったのか?
何気に災難続きですな。盲腸にはなるし、手術はしなあかんし。
休めるときにゆっくり休んでください。
元気になって戻ってきてください。
そんな大変な手術でもないし、あまりに長い期間休養しなくちゃいけないわけじゃないし
不安はないです。元気な顔見せてね。
また涙声でただいまとか言わないようにw
ミーティングはもともと行く気なかったので、ヘコみませんでしたが
きっと行く予定だったらだだへこみだっただろうな
新曲イベはどうなんだろう。すわって参加?
どっちにしろいけないから心配してもしかたないけどw
せっかくダンスどセンターなんだから頑張ってほしいところです。
頑張りやの愛佳がんばりすぎんな。ちゃんとまってるから。