ありすありす!!!!

さぁ、明日を乗り切れ!
めちゃめちゃ明日大変なんだけどwww
ほんっとちょっとなんていうか生意気というか都合いいというか
そういう子たちがいっぱいいるからちょっとねぇ、ほんと困るw
あーがんばれーわたしーwwwwww


明日は23時40分発のバスです。
初ひとりです。そして初3列です!それはうれしいw
でも、ひとりってすごく不安!!!!!!!!!!!!!!!
いや、ぜったい大丈夫だと思うけど
トイレ行ったあろ時間内にもどってこれなかったらどうしよう、とか
バスがどれかわからんくなったらどうしよう、とか
新宿で爆睡してておりそこなったらどうしよう、とか
余計な不安ばかりが募りますwwwwどんだけチキンwwww
すみません、無事に新宿につけるように願っててくださいw