東京アリス 開演

3回見ました。でも記憶にあるのはほとんど千秋楽の2列目左側です
あれはいい席だった!!!!!!神がかってた!!!!!!あんなにメンバーくるとおもわなかった!
基本、いーちゃんの記憶はあいまいなので、全部ごちゃまぜで感想
印象に残ったとこ、可愛かったとこ、きれいだったとか、抜粋w
もちとんネタバレ盛りだくさん。回避回避回避





( ^▽^)<エッチのしかた教えてください!
(0^〜^)<まぁ、ふうが処女だってべつに驚かないけどね
∬∬´▽`)<ま、まぁ、人並みには…
ゲネんときから言われてた、NGワード的な話。
そんな盛りだくさんじゃなかったよ。そんな取り立ててとやかく言うほどでは
極力言わさないようにしてる感じはありました
( ^▽^)<その…やっぱやるの?
(0^〜^)<アレの愛称がいい牛
とかまぁこんな感じで。
ぜんぜんいやらしくもいやみでもないので、DVDを楽しみの皆さん、心配してるみなさん
目くじら立てないように!!!!!!

あんね、まず最初に。
円城寺がさ!!!!
いや、吉澤ひとみが、なのか?
とりかえず余すところなく吉澤ひとみは『円城寺さゆり』でした
どの場面もどの仕草も、その声も、どのアドリブもリアクションも
どこをとっても吉澤ひとみはそこにいませんでした。
ほんっとにそれれにまず感動した。なんかアドリブとかよっちゃんだしw
なんかぽっとでてしまいそうだけど、ほんっとどんなときも円城寺さゆり。
だから円城寺に浸れた。マジで目が離せない。ていうか離したくない。
かっこよかったです。とりあえずそれを言わせてください。


・ふうちゃん表情が忙しい。怒る、喚く、喜ぶ、キラキラする。どの顔も楽しい
・みずほの登場シーンが可愛すぎる。
・かわいそうな子犬を玄関先で拾ったらしい(さゆりの義母がw)
∬∬´▽`)<円城寺、私もこの家に住まわせて!
(母^〜^)<それ、ものを頼む態度?
∬∬´▽`)<お願いします、円城寺様!どうか家においてください
(0^〜^)<ちょっと!調教しないでよ!!!
・キャラの濃すぎるキミちゃん(円城寺公子:さゆりパパの2番目の妻)
・サラっと婚約発表するさゆり。足を組みながら旦那説明。
 大体、あごに指をあててる。んもーー!!!綺麗っ!!!!!
・つるべとこあさを足して2で割った感じ、まゆげは石原義純w
(0^〜^)<んー、バランス?いがいと悪くないのよ
・見てみた!!!!!
・3人でそろえるセリフ千秋楽のみ噛むwある意味おいしいけどある意味残念w
・いないみずほの彼氏のせいにするさゆりwうまい。
・奥園さん(ふうの上司)男前
・渋谷ちゃん(ふうと仲良したぶんw)かっこいいwでもオカマw
・ふうちゃんは9年恋愛してない
・さゆりは友達がいるにもかかわらず、家でヤる子w
(母^〜^)<どうだった?
(0^〜^)<帰ってもらった。あと一人来るし。
・どんだけーw
(母^〜^)<あたしも千本ノックしてこようかな(ハケる)高校野球は18回裏までゴニョゴニョ
・どんだけーwwww
・千秋楽は(母^〜^)<円城寺公子は永遠に不滅です!!!!!!!
・拍手喝采。キミちゃん大好きーーーーーーーーーーーーーー!
・9年ぶりに恋愛するふう。物欲から始まる恋。複雑な理央(理央はふうが好き)
( ^▽^)<あの、キミちゃん…やっぱりその、恋人とは…するもんですよね?
(母^〜^)<oh!my!!当たり前でしょ!ちょっとまさかあんた…
( ^▽^)<まさかそんな
(母^〜^)<まさか、ねぇ!デートでヘリにも乗っておいてねぇ
( ^▽^)<ねぇ!
(母^〜^)<肝心のアレには乗らないでねぇ!!
( ^▽^)<ねぇ!!!
(母^〜^)<急上昇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
・この流れ最高におもしろいw
・みずほにエッチの仕方を教えてくれと頼むふう
∬∬´▽`)<だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁめ
( ^▽^)<おねがい!!
∬∬´▽`)<だぁぁぁぁぁぁぁぁぁめ!
( ^▽^)<おねがいっ!!!!!!!!!
∬∬´▽`)<やだー!ふうが壊れたぁ!!!!(はける
( ^▽^)<壊れてないよ!むしろ絶好調!!!!
・この流れもおもしろい。
・円城寺牧場がある。入りたいwwww
・みずほの彼氏ようちゃんは『しょうがない夢追い人』ほんっとにw
・バイトやめるっていったら、店長がプリンくれた。とようちゃん。みずほにプリンを差し出す
∬∬´▽`)<最後くらいケーキがよかったぁ!
・みずほかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
・とりあえずみずほが可愛いアリスですw
・どんな男も狙う円城寺。関西弁の男にイラっとくる。
・っていう場面があるんだけども、近い!!!!!マジ近い!!!いいにおい!!!!!!!笑
・キミに足りないものを知ってる、とヒヤマ。さゆり気になる。
・わざわざ会いに行く。ホテルの一室。ベッドが目の前。マジ神席w
(0^〜^)<答えてほしいの
( ヒヤマ)<質問自体を覚えてへんねやって!
・このやりとり。ヒヤマめちゃめちゃ腹立つ!!!うぜぇ男だw
(0^〜^)<私は
( ヒヤマ)<私は?
(0^〜^)<私はありとあらゆるものをもってる、でも肝心なものは持ってない、それどういう意味!?
( ヒヤマ)<それか。それはキミが一番しってるはずやろ。
(0^〜^)<え?
( ヒヤマ)<確かに時間はたっぷりある。ゆっくりお互いを知ってから答えをだしたらええんちゃう
(0^〜^)<何が…
( ヒヤマ)<多少は期待してきたんやろ? 顔!!!!!(この声がでかいのなんの!)あげろや!
・さゆりはゆっくりと顔を上げます。かなり近い距離で。上目使い。ちょっとおびえてる表情
 でも期待はかくせなくてドキドキしてる感じ。マ ジ で エ ロ い
・ほんっとにエロい。言葉悪いけどヤる前の男女ってあんな顔してるんじゃないかっていうくらいなんというか
 艶っぽい色っぽい。すごい。表現力?仕草とか気持ちとか、全部入ってる。
 ココは一番の注目ポイントで純粋に円城寺を見てほしい。
・小田桐(ふうの彼氏)はヘタレw結局セックスできずに帰るふう小田桐がセックスきらいなんだってw
( ;ギへリ)<したら吐くかも。




あかん。まとめらんねぇwしかも場面とびとびでウケるw
ごめんなさい、結局こういう感じですw
・奥園が自分のシータはふうだと気づいて告白
まぁ、そのまえにひと悶着あるけど飛ばすwww
・『キミが俺のシータだよ。』名言です。
・うつむいてふうが奥園に手を差し出す。そんときのふうの顔が可愛いの何の!!!!キュン!!キュンキュン!!!!
て、最終的にはそれが言いたかった。

なんていうか自分の好きなシーン抜粋ですよね。
伝わりづらくてすみません。自己満足の世界です。
とりあえず今日はココまで。これでもかれこれ1時間は書いてるw


思い出したら明日も書く。
明日は千秋楽終了、その後。



円城寺親子
めっちゃ美人。参照は栗山絵美さんブログ
アメブロです。可愛い。ほんっとキミちゃんだいすきだわw
キミちゃんの背が高いからよっちゃんがちっちゃくみえるの
それもさらに可愛いの。あーいい笑顔だw