17日朝

いつもと違うところに着いてあせる。
ジャムに迎えに来てもらうwwwひすいさんとも合流ネカフェ3時間
朝ごはん持込。冷やしうどん。味…濃い!
ひたすらアニメを見てる(別にアニヲタではないw
あ!ジュエルペットみれんじゃん!っておもったのが始まりでしたw
プリキュア→途中寝落ち→ジュエルペット開始5分で奇跡の起床!!
りんこちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!可愛い、絵里すぎて萌える!かわいすぎw
しかぁし!ルビーちゃんの鼻声にもっと萌えるwwwwwびびったwまさかの可愛い声w
なんかたまにイラっとするキャラがでてくるwう、うん、絵里の声とルビーが可愛いアニメだね。
クローバーだっけか?見る。女子野球選手でてきてテンションあがる!!!
しばらくがっついて見てるけど、いつの間にか寝落ち
11時過ぎ、ネカフェをでて郵便局と会場へ向かう。
途中、ようちゃんに遭遇。まさか肩たたかれてびっくりするw
と、とうきょうにともだちなんておらんのに!とか思ってしまうw
ようちゃんとも合流、会場へ。結構いい時間だった