川*’∀’)<I am AI!!!

きれい

英語でしゃべらナイトはじめて見たよw
あいあむあい!ってインパクトあるなぁー
てか愛ちゃんかわいいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
いるだけでいいですよね、あの子w
次の機会にはぜひまこっちゃんを!
あの子を出さないでどうする!せっかくの帰国子女(違wwww


あのさ、8時からの眠気どうにかできませんかね
ほんっと眠いの。あれは起きてられない領域
爆睡。
まぁ夜ねられないことないんでそこはいいねんけど


と、どうでもいい悩みでした。



んー、今日は特にネタがないな
爆睡してる子を抱いたのはキュンときたなw
めちゃめちゃ可愛かったなw
でも寝てるときの子どもってめっちゃ熱い。
お母さんだっこするの大変だわ。
なので一時預かり。うるさい中でも爆睡でした。超かわいい。
あとチャイルドシッター体験をした3歳の男の子も超可愛い
それくらいかしら。
明日は飲み会!いぇーい!
Wiiは31日に買います!w