もう一週間

かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ!

4月ももう一週間たちましたねー
入学式も入会式もめでたく終わり
あしたからちょっとずつ落ち着いていきそうです
自分自身はあまり落ち着いてませんがwwww
とりあえず来週の企画案は出せたのでよしとしよう


今日はマッサージにいってきやした
痛すぎて悶えすぎた。
ほんっとに凝ってると触られるのもダメになるのね
それを徐々に整えてくれる先生すげぇ。
やっぱりちょっと楽になりました


アロママッサージとか体験してみたい
ぜったいきもちーと思うんだよ。



おそばせながら。
ガキカメ五つ星たまりまくってるのを聞いてます
女が〜が発売してすぐのやつだから2月くらいだなw
ガキカメ上海で一夜をともにしたとかマジニヤニヤwww
今回は愛ちゃんじゃなかったんだねw
そこもっと詳しく話してほしかったわw


さて明日もがんばろう。
早く日曜日こないかな