||c|・e・)|<カメがさぁぁぁ!

元気の源

絵里のポニョが可愛すぎるwwww
小馬鹿にした感じがかわいすぎるw
絵里がポニョ観るとかなんかウケるw
へにゃへにゃしながら観てそうで
たまに寝そうになってたらさらにウケるw


やっぱ五つ星最高に面白いと思います
なんなのあのゆるい感じ。
3月入ったばかりの五つ星きいております


ガキカメ聴いたことない人ぜったい聞いたほうがいい
なにかしながらねw
そうじゃないと耐えられないよw
なんだろね。絵里がひどい。いろんな意味でwww
ガキさんもたまにひどいw


絵里の株がぐんぐん上がって辛いです
喋り方から表情からオフな絵里から
ダンスばりばり踊っちゃう絵里から
もぉぉぉぉ
めっちゃ好きやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1どうしよ


娘。紺まで程遠い。
悲しくなるわw


って意外と元気そうにブログかいてますけど
だめだね。なんでこんなに疲れてるのかわからないですけど
8時半あたりからどっぷりねました
それから走りに行って
ぼけっとDマガとか流して、結局仕事できず…
持ち帰っても、だめだねーやる気しないもん
しかも差し迫ってないっていう、一番ダメな感じだわ
あしたがんばりまーす


いろんな人にメールが中途半端に送れてない
この場を借りてごめんなさい。返事します_| ̄|○