(0^〜^)<すごくね!?って感じで

勝手に作った自己マン作品

久々にシングルMクリップスを観ましたw
ものっそいなんとなく観始めたら意外と真剣にみてしまって
なんか懐かしい
こんこんと麻琴が娘。にいるなんて!!!!
やぐっつぁん大阪恋の歌!!!なんかびっくりする!梨華ちゃんもいる!
歴史は長いですな。
歩いてるはやっぱ好き。シングルの中でトワイライトが一番好き
アンビシャスは衣装が嫌いだからなんか好きになれないwww
あと髪型も大分NGだよね。ホント。絵里とかおばさんじゃん!!!
っていう感じで悲しいです。


トワイライトほんまええわぁ
よっちゃんとみんなの2ショあるしw
なんか可愛いし。とりあえずみんなかわいいし
美貴ちゃんは22歳やしwびびる!今の自分と同い年とかびびるw


明日一日がんばろう
今日も家で仕事ができませんでした
でも明日はやでなので麻のうちにやろうと思います…


おやすみ