お掃除マンっ!!

亜弥チン金髪!

久々に参上しましたお掃除マン
超ひっさびさにフローリングが見えまして
ついでにクローゼットもきれいになりましたwww
フローリングを出すのは簡単だけれどもw
クローゼットはなかなか!!!
服がおおい。しかも着れないようなやつ_| ̄|○
と言うわけで全部売る。もしくは収集車行きー
減らしていかないとダメよね


昨日今日と娘。紺
レポだけでもたのしそうだなぁー
絵里のMCハンパないなwww
というか絵里!なんなんだろ!可愛すぎる!!!
レポだけで可愛いって思えるだなんてたまらんよなw
なんなの絵里!ぴょンぴょン跳ねながら亀井絵里でしたとか
このやろう。想像しただけでかわいいじゃねーかw


さゆとれいなのブログが今の私の生きがいですwww
あれのおかげで、毎日ハッピー野郎ですごせます。


明日から一週間
長いなぁ。6連勤。普通なんですけどね、しんどっ!!w
土日と休みになんないかなぁぁぁぁぁ!!
そうなるだけでウンと楽になるんだけどなぁぁぁ