ぶーたれ愛佳ちゃん

芸術的な横顔

っていうれいなのつけたネーミングが気に入りました
れいなと愛佳が仲良しでありがたいw
いっぱい光井さんがみれますw
次回の新曲PVどうにも愛佳の前髪が気になります
デコだしじゃないけど、なんかふわっとあがっとる
雰囲気的にはアンビシャスのシングルのときのような感じですw
70年代後半とか80年代みたいな
いやーどうなってんだろ。気になる
ガキさんもゆるまきやったしー絵里もまぁえがぬーみたいな印象受けたし
れいなはストレーとやったけど
気になるなぁ…でもブログってありがたいなぁw
小春も始めるそうで。たのしみっす。



昨日はお休みでした
久々に!めちゃめちゃ久々に
ライブ以外で朝から晩まで遊びました
健康的に遊びました
恋愛成就の神社へ行き、買い物しまくり、タピオカ飲んで
ホテルでディナー(聞こえがいいw)、無言でむしゃむしゃ食べ
ウォーキングで帰りました。とても健康的
めっちゃ楽しかった。いろいろ服かった
でも春服って…どうしてあんなに花柄ばかりなの!?!?!?!
もー!いーちゃん着れないじゃん!!
低燃費ハイジのTシャツを買いました(関係ねぇw)



さてれいなと℃とさゆのブログを巡って寝よう。
今日の仕事が完了したので達成感に満ち溢れてます
そのおかげで肩こるこるこるこるーですけどね!