はぴはぴサンデーからはじまる。

やさぐれ愛佳まじかわいい

初任者研修へいってきました
いつもより30分はやい出勤でございます
2時間講義×3
さすがにめちゃめちゃつかれた
そして…オもん内!!!!!!!!!!!!!!!!
(あえての変換ミスですwww)
最後の講義の先生はすっごいよかった。話方も話の内容も
とっても身近に感じられました
あとのお二人は正直沈没しそうでした_| ̄|○
だから高校時代を思い出し、レポート用紙に妄想文w
それでも眠かったです。乗り切ったけど


早くおわったから京都駅へお買い物
人すくなーい。ありがたーい!
ということでうろうろ。でも格好が格好なのでちょっとハズい
ギャルギャルしい店の前通るのもいやだw
別に変な格好じゃないけどさw
なんであーゆーショップのお姉さんって
いらっしゃいませとかいいながら怖い顔してんの!?
にらまないでよ!っておもうw多分被害妄想w


今ハマってるオーバーオールとパーカーをお買い上げ
とことこ帰りました



ブジに初任研もおわったので髪染めてw
好きな色に染まったので納得
それからはメッセでヲタトーク
楽しすぎる!娘。大好き同士なので!箱推しなので!
ガキカメ推したりあいえり推したり愛がき推したり
本命に戻りよっちゃんにとろけたりw
でも基本、絵里なのがウケるよねwww絵里大好きだよねw
写真集やら動画やらライブやらDマガやら見てきゃっきゃ言いたい!!!!
絶対それって幸せな時間!!!!!!!!!
みんな好きほどいいことってないと思う。
と改めて思った今日この頃でしたw


明日のシュミレーションしながら寝よう。
ぐんなさい〜w