ヲタカラ!!!!!!!!!!!!!

誘ってもらったので、歌わなくてもいいなら行く、といって
いっしょに参加させていただきましたw


め ち ゃ め ち ゃ 楽 し い !!!!!



娘。好きちゃんがいてよかったw
超楽しい。やばいたのしい。やっぱりヲタカラ好き
歌わなくてもめちゃめちゃ楽しめるんです。
なんかね、その空間にいれるだけで幸せw
ライブじゃ聴けない曲も聴けるしw
リクエスト答えてくれたしw

ただひとつ残念なことは10MY MEがはいってなかったこと!
ひどいひどいひどい
涙ッチとかめちゃめちゃ盛り上がりたかったのにぃぃぃぃぃい!

ライブにいった気分になります
みんな歌上手すぎです。ハモりキレイすぎてビビります
やっぱ聞き役がいいね。超たのしいw
また行きたいです。
歌わない人が誘うわけにも行かないので、誰かまた計画してくださいwww