よ!吉澤ひとみが!

コドモとオトナ

小4男子の母親役だってぇぇぇ!!!!!!!!!!
若くで子どもを生んだ母親役だそうで
いや、そうじゃないと心配になるよね
よっちゃん老けてる!?みたいな感じでw


でもそれを知ったのはミクシのボイスだっていうねw
だって2ちゃんみないもの
ありがとう書いてくれたヲタモダチ
それで気になって調べましたw


若くで子ども生んだ夜のお仕事なおかーちゃんだそうです
楽しみです。とても楽しみですw
なにが楽しみって、子ども好きなよっちゃんが
子どもと絡むドラマがきたっていうのが楽しみです!!
いっしょに映ってるだけで嬉しいわ
5月21日…ながいわ!でも楽しみが増えました


はなまるマーケットのメイサが可愛いかっこいいでたまらんかったですw
たまに甘いのよね。笑顔が甘い。可愛い
また京都で舞台やってくれへんかなぁ
絶対みにいく!