私の初恋は一生の恋となるわ

懐かしい可愛い

元カレ?が吹っ切れてきた友達。
もう散々グチやのろけを聞かなくてすむようになりました
それはそれで、寂しいけどw
さすがに聞きすぎるとちょっとイラっとしちゃうもので
絶頂期と倦怠期とそしてその後と
温度差がありすぎて
まぁ、当たり前ですがw
ちょっとのことで不安になって、落ち込んだかと思えば
一通のメールのみでテンションあがってたり
それについていくのもさすがに毎日じゃぁつかれます。
初めて恋愛らしい恋愛をしたトモダチなわけですが
いい経験になったと思うよ。
せっかくの恋をうやむやな形で終わらせてほしくなかったけど
それは相手が悪い
つぎは年上のシッカリした人と付き合ってみてください
結構恋愛観世界観かわるから。



美貴ちゃんと庄司の2ショ
ちくしょう。幸せそう
なんかね、二人の2ショット観るの実は好きです。
この写真、庄司が撮ってんだろな、とか思うと
映ってる美貴ちゃんの満面の笑みとか
めちゃめちゃうらやましくなるし、幸せを分けてもらえるきがする。


はやくそんな相手とめぐり合えますようにw



とかって、神頼みだからダメなんですよねwww
日曜日あたりに動こうかなwww