失敗生かし次は成功するのさ

年上に好かれるタイプ

元気ピカッピカッと涙ッチ最高にハマってます
朝一番はこれだね、っていうくらい
テンションあげてます元気ぴかぴか
イントロからおぉーってくるねー
はぁ。会いたい。テンションあげたい
館長がピリピリしてるもんで
なんだかみんなも変な感じ。ヤダワ
明日美味しい何かでも買っていこうかな
美味しいものを食べれば、気も和らぐしね
ちょっと早めにでかけよう。



なんだか観たくなって東京アリス
よっちゃんのBDライブにキミちゃんとリオとツグミさん
なんていい人たちなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キミちゃんの日記とかなんだかマジで泣けてきますよ
ママ。ありがとう。私はママの虜です
あなたの舞台やライブを見に行きたいです
せめて大阪でやってください。そしたらいけるのに。
またアリスメンバーで舞台やってくれないかなぁ
アリス2は絶対むりだからw話続かないしねあの終わり方w
競演がみたいよ!


そいえばさ
ガッタスのライブDVDって
アマゾンとかじゃ買えないの!?