前髪がお邪魔

じゅんじゅんありがと!

そんなに長くないけど、前髪がお邪魔な季節
というか、花粉の時期って目だけじゃなくて
色んなところが痒くなるから
前髪のあたる部分がかゆい!!!!
前髪きりたい。ベリーショートにしたい!
でも今、その勇気はありません_| ̄|○


人生最大にオデブちゃんです。どうしよう


そそ。
今日ちょっと早く帰れたから、買い物へ
時計を買いにいったんです
どうも腕時計が好きで。
全部ヤスモノなんですけどもここ2年ほどで4つ目。
今回はラバーブレスのようなほっそいやつ
本当に時計の機能と日付しかでないよ。ま、十分だよね


色はもちろん!紫ー!!!!!!!
と思いきや、薄紫。もうばっちり愛佳色ですwびっくりするくらいTシャツに近い色ですwww
紫がなかったのは残念。薄い色は本当は好きじゃないのにw
愛佳よ、濃い紫になってくれ。あなたなら、ゆるすw


バースデーライブ早く行きたいな
よっちゃん、年々涙もろくなってますよねw可愛いかわいい!