いかんいかん!

ニヤニヤっちぃw

誘惑に負けてDマガ新しくでたのをちょっと観てしまった!!!!
ガキ光が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃ!
ピアス選んでる愛佳の後ろから抱きつくガキさん
思わずくんくんしてしまってる感じのところがたまりません!
かわいぃぃいっぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!
早く買いたいです。ニヤニヤしながら鑑賞したいです
遠いぜ5月2日!Dマガだけ買いに土曜日神戸行こうかなw
さすがにそれはもったいないかなw


明日がんばればよっちゃんライブ!!!!!!!!
なんだか娘。モードになっちゃってものっすごい申し訳ないですけどw
行ったら行ったで一瞬にして(0^〜^)モードになれるのでw
ヲタモダチにも逢えるのですごくたのしみ
そんでもってまさかの良番神様ありがとう
まじめに生きてればいいことありますね
明日を精一杯生きます
おやすみなさい。