夢は見なきゃはじまんないから

セーラーっちぃだと!

初めて買った娘。のライブ映像はごっちん卒紺でした
そこ頃はDVDプレイヤーなんてもってなかったから
VHSで買いましたw時代だねw
初めて買ったミュージカルはLOVEセンチュリーでした。
しかも発売してから暫くたってから買ったようなきがする
もちろんVHSで。歯医者に通ってたときのジャンプかチャンピオンが
そういうのにインタビューがのってて
それでほしくなったようなきがする。
前々からミュージカルやら舞台やらすきやったんやな、と再確認
めちゃめちゃみてたから
よっちゃんが昨日のライブでラブセンと、だってのにやってられん!
を歌ってくれてめっちゃテンション上がった。
懐かしすぎる!!!!!!!!ものすごいリピってたから映像も頭に浮かんじゃうわけです
。。。オトナになったなぁ
ウチがいうのもなんやけどw



もおね、めちゃめちゃキレイなんです
肩にかかるくらい髪が伸びてて金髪さらさら
黒のジャケットを羽織ってショーパンで
インナーはイギリス?オーストラリア?わからんけど
そんな感じの国旗ドーン!なタンクトップ
もぉジャケットが!!!!!似合う似合う!かっこいい
横顔奇跡。神。
鼻筋とおりすぎ。見惚れる
昼は赤い日記帳を最前でみれたんやけど
動けなかった…キレイすぎ。聞惚れすぎ。みとれすぎ集中でガン見

はぁ。幸せだった


それで今日現実を受け止める。きつ!!!
仕事がんばろうって思えるけど、きつっ!!!w


祝日と娘。紺のためにがんばる
めちゃめちゃ眠くなってきて目開けてるの辛いのでぐんない
あー眠すぎて画えんが見れません
感じも厳寒無しすぎよね
(漢字も変換ミスしすぎよねw)



おやふみw