心労が絶えません。

I-chi2011-07-21

リアルにもヲタ的にも


まずは愛佳が心配。
座ってられなくなるほど足の調子が悪いって心配(夏ハロ
それから鞘師も心配。あの子も結構長引いてますよね。
それから今はれいなが心配
無事にハワイにたどり着けますように


いろいろ重なった今。
どうか彼女達が乗り越えられますように
これがみんなにとってなにか頑張れるエネルギーに変えられます様に。
そして9月
みんなそろって元気に笑顔で愛ちゃんの卒業式を迎えられますように。


リアルには
夏休みを迎えた子ども達のこと。
小さないざこざが絶えません
人の話が聞けません
やっぱりこれは指導者の責任ですよね
はぁ。落ち込むわー
時期的なもんも相性もいろいろあるとは思うんやけど
どうすればいいんやろ。
それもまた悩みの種です。

仕事とヲタごと以外で特に悩んでることがないっていう
プライベートでは見事になんいもない私でしたwwww


高橋カメラマンからの癒しの写真。
ホンマセンスあるわー
今日これで一日頑張れたもんw

何の夢みて何を考えてこんな顔で寝てんだろ
可愛すぎるんですけどwww