万歳!ガッタス

キャプテン愛

トリハダが立つシーンがめちゃめちゃあります。
タイトル通りロングインタビューなんだけど
見ごたえある。見飽きない。
でもこれがいつ取られたものか不明ですよね
1回発売中止になったこともあったけど、それではないよね。
新しく撮りなおしたのか。だってコンコンアナウンサーだもんな。


熱いなぁ。熱いよガッタス!!!!!
今はそれぞれの仕事で音楽ガッタスさえも活動してない状態で
きっとあの頃みたいに活発には活動しないだろうけど
ガッタス魂というか、ガッタスとしての熱さはいつまでもそのままでいて欲しいです
本当にいいチーム。
フットサルやりたいなぁ。
出来れば高校の部活のメンツでやりたいわ。
そしたら気兼ねなく楽しめるのに
いきなり知らないチームに入団するのは人見知りやしちょっと厳しい。
女子ばっかならいいけど、男子もいるし。
しかも土曜日やらはるしね。いけねーよ。


ヲタチームなら全然がんばれんだけどな
さすがに京都には居ませんw集まりませんw



とにもかくにも、スポーツ最高だ。
だからやめらんないんだよね。