super8

そいや携帯機種変しましたw

今年に入って8本目の映画がスーパー8!


外国映画やなぁって思う迫力に鳥肌がたちました。
しょっぱなからぞぞぞぞぞーって
子どもたちの淡い恋話もあったり、オトナの難しい事情があったり親子のキズナがあったり
ネタバレになるので核心のところはいいませんよw
どうぞご覧下さい
スティーブン・スピルバーグ監督らしい(私的には)作品でした


最近、いいほうのパソコンの調子が悪いのです。
すぐ砂時計表示がでたり、フリーズしたりインターネット接続エラーがでたり
こういうときはどうするのがいいんですか?
とりあえず今はディスクのクリーンアップだかなんだかしてます。
データ飛んだらなく
夢と希望と萌えが詰まってるのに!!!!!!!!
そのまえにデータを移し変えるべきか。
むむむ…時間を有効に使いたいのはやまやまやけど
最近疲れが…はぁ…
夏休みが恐ろしいです。