俺が死んだら

さゆえりも愛ガキも永遠!

今日愛ガキエチュードと万歳!ガッタスが届きました。
インシテミルもレンタルしてたから見るものがいっぱいw
まずは愛ガキエチュード


どんな感じで収録されてるんやろーって思ったけど、
見たことのない人には分かりやすい編集のしかたで、心地よかったです。
でも実際に見た事のある人にはきっと物足りない。
実際に演じられたエピソードのところしか収録されてないから
ボツネタとかそれに関する話とかが省かれててちょっと残念。
あとカメラワークもちょっと残念。そこ寄ってよ!!!みたいなところがあった
仕方なかったのかもしれないけど。

でも最高の見ごたえ最高の演技でした!!!
愛ガキすげーよ!!!!
そして松崎さん泣かせてくれるよ!!!!
愛ガキと共に遺言のエチュードでは号泣でした


なにより二人の泣いてる顔がたっぷり見れますw
そしてこれまた綺麗可愛い。切ない。
あと怒ってる顔も怒鳴り声も堪能できます


薄い感想w
ま、ネタバレを避けるためということにしてくださいw


愛ちゃんのダンボールガシガシが見れてよかったです
その慰めるガキさんもまたよかったです。


パパイヤさんのも買っとけばよかったなぁ
今なら買えるんやけどなぁ…
なんとかしてくれんかなぁw