おりひめとひこぼしは照れ屋なんだね。

さゆ素敵な写真をありがとうw

あやちょって、読めないですよね
どうやったらあんな不思議少女が生まれるのかが不思議で仕方ないですw
あとさゆのおねーちゃんとか
あそこまでの不思議ちゃんが身近にいないので是非とも出会ってみたいものです。


そんなわけで七月七日七夕
えりぽんお誕生日おめでとう!!!!!!
14だって!誕生日きてもまだ14だって!!!とんでもねぇw
リハも頑張ってるそうですし
みんなにお誕生日祝ってもらったみたいやし
がんばれよーえりぽん
愛されるKY目指せw


で、そんなえりぽんの誕生日
私の携帯1歳の誕生日w
去年の今はえりぽんのことなんて全く知らず、
うはうはしながら携帯機種変してたかとおもうと面白いねw
1年で人生なにがあるか分からんってことです
そんな携帯、今日タクシーに轢かれそうになりましたwww
横断歩道の真ん中で落としたw
でもなんとかまたいでくれたみたいで危機一髪
いくら携帯変える予定といえども、データがるからよかったです。ありがとうタクシー


機種変したいんやけど、あんまり欲しい携帯がないんです
できれば安いのでスライド
全然言いの見つからない
もうアンドロイドとかに力入れてるから普通ののデザインががっかり。
アンドロイド・スマホ以外の新機種もなんかねー…
でもipod買ったからスマホにはしたくないんだー


と悩む強この頃。
とりあえず、日曜日には機種変するw