笑顔の君は太陽さ!

モーニング娘。は癒し!!!

今日は一日SATOYAMA&SATOUMIのユースト配信に時間を費やしました
10時に起きて気付いたた16時とかほんとやばい。色々やばい。
でも今はこれが一番楽だし楽しいからやめられないというのが現実。
癒しは必要です!!!!!!

BSプレミアムで娘。特番やってるけど
うちは残念なことに映らないのでTL必死に追ってますw
職人さまお願いします…本当にお願いしますと必死で願う。
吉澤さんに出会って娘。を知ってもう13年くらい経ちます
人生の半分娘。が好きなんだなと、すごw
そして箱で好きなことはいいことだなと最近ものすごく感じるのです。笑


⁂最近はというと。
よっちゃんと生田のFCイベに行ってきました
出戻り娘。ヲタとw 
楽しかった!!!楽しすぎた!!!!
よっちゃんも好きで現メンの娘。も好きでそんな人にはたまらんやつです。
吉澤さんあやうかったけどちゃんと今の娘。の曲も知っててくれてたし!
あとね嬉しかったのはなんと生田とメールのやりとりをしてるらしい
あの沖縄ロケでめちゃくちゃしゃべったらしい(妄想が現実にwwww)
生田の社交性ほんま素敵やわ!笑
お題はあったけど結構フリートークな感じで
いい感じによっちゃんが生田の話を受け流すからまた娘。の時とは違う雰囲気で
すごく楽しかったです!きっと娘。現場ならエーイングきてるんやろなって
場面いくつもあったけど、全然なかったし!オイ、オオオイ!も好きやけどさ
よかった二人の空気よかった
なんかねよっちゃんは娘。時代の自分と生田の姿を重ねてるんじゃないかなって
思う場面がいくつもありました。立ち位置とかすごい似てるのよね
いつも集合のアー写は後列のはじっことかソロパートがないとか(笑
ソロパートが何文字だったか、とか言い合いしてたwww
生田はI WISHのアップデートでソロパートが「メール」だった
よっちゃんはSAY YEAH〜で「のこの」だった(おんな『のこの』)と
メールのがまだましじゃん!『のこの』とか意味わかんねぇ。わかんねぇけどせっかくもらったソロパート大事に歌っためっちゃ練習した
とかとかそんなエピソードもあったりして
あとセンターにいなくともソロパートはなくても見てくれてる人は見てくれてるから!だいじょうぶ!って言ってたり。
結構『大丈夫大丈夫』って生田に言ってた!そうだよそうだよーって思ったりw

あと最強におもしろかったのはかつてよっちゃんが自分が太ってたことを認めたこと!(こんなはっきり言ったの初めてと思うw)鈴木がなんか太っててもいいとかそういうキャラで売ってるけど「あきらめんな!」って言っといて、とか。
いいコンビでした。本当に楽しかった!!生田ヲタも吉澤ヲタもDVD買ったほうがいいですよ!!!!!


思い出したら熱くなってしまった。
気まぐれにこうなりますwありがとうございましたw