おい、テンパ!

これもかわいい。めっちゃかわいい

ヲタモダチからもらった凛として!を鑑賞中
さぁやと西念さんが出てるのは知ってたけど
是ちゃんとかおりんも出てたのはしらなかった。

さぁやぁぁぁぁぁ!
めっちゃスキwとりあえず好き。ものっそい好きw
声がいい!あと細かな表情も好き。めっちゃ上手よね。
意識してるとは思うけど、自然と出てる感じもする。
分かりやすいストーリーで
あまり重くもなく、さらっとしてるから片手間に見やすかったですw
あとコッソリ、村上東奈も好きなんです。
あのおじぎでシェイプアップでファンになりました。
この人も細かい。顔の演技が細かい。
その場面を細かく言うとw
おじぎでシェイプアップの、エノキ先生のエクササイズ講座で
あのおじいさんなんて名前か忘れたけど、あの人に
「キツイけどついてこれるか!?」
「バッチこいです」
「なんやかんや」
「なんやかんや」
のこんなニュアンスの会話の時に後ろに映ってる東奈ちゃん
目がきょろきょろ、え!できんの!みたいな感じが
ものっそい伝わってくる。説明下手で申し訳ないけど
持ってる人見てwきっとわかるからw
なんかね、あの場面あの表情に惚れた。
明日はかば2を見ようと思います。
あさってはピカピカライブが届く予定なのでそれを見ようと思いますw
届くかな…届かないかな。水曜に届く期待はしてないからいいんだけどね

で、別にどうでもいいけどタイトルの、おい、テンパ!の意味は
サンクユーベリーベリーで出てたテンパの人が出てた!
っていうだけでこのタイトルです。
ハローとかアップフロントさんが絡む舞台に出演されてる方は
いろんなところでお見かけしますねw
ろっかぼうずも好きやし、ようへいちゃんも好きやし
ゆうなのお父さんも好きやし、清水さんも好き。
でも一番好きなのはキミちゃんwまた共演してほしいわ。
というか、キミちゃんのライブに行きたい。舞台も見たい。


無駄に長くなってしまった。
今日の発狂した一枚を貼って終わりますw

光ジュン!今一番熱いwww
ぬあージュンジュンないすとしか言いようがない。
うふふwありがとw可愛いw