触れる感情おさえちゃならんのさー!

いいコンビ

水曜日にピカピカ届きました
もう飽きることなく見てます。
おっきいテレビでみてますw
自分の部屋のは古いふるいちっちゃいやつなんで
ちょっとキレイさに感動。
そして改めてこんなに汗かいてたんだ!とか実感。


なんなのなんなのピカッピカッがステキすぎて
全然悲しくなんてない最後までおお盛り上がりのライブだったのに
ダブルアンコールのところでなんか泣いてしまったよ!
んでね8期可愛い8期!!!
5・6期とはやっぱり結構な差があるわけじゃないですか
大阪美味いねん!のとこは8期オンリーやし
そりゃぁデビュー当時とは比べモンにならんくらい成長したけど
先輩と比べるとまだまだなとこがあって可愛いw
でも先輩と絡むと張り切れるとことかイイよね。
愛ちゃんにちゅーしてちゅーされる愛佳とか!あそこ好きめっちゃ可愛いw
好きなところをあげるとキリがないけども
愛ちゃんガキさん絵里がなんかね本当に圧倒されたよ
絵里に惚れ直したよw
HOW DO YOUやばいでしょあれ!!!!!!ロックやでー絵里!
あと愛ちゃんのノリ方も好きwかっこつけまくりの男子風でw
ガキさんの最後もすぎ。こぶしグッと握るところ
リンリンの笑顔はいつでもハジけてるし
さゆの切ない表情で歌う姿に切なくなったり
れいなはずっとれいな道まっしぐらだし(でも熱い)
ジュンジュンなんか愛しいの境地だし。歌上手く
先輩方と遊んだり甘えたりの愛佳可愛いし
目をあわせてニコっとかがいいね。
さゆと愛ちゃんと絡むところが特にスキです。

あーこれでまた?MY MEの呪いに再びかかりますw
あ、もちろんいい呪いねw明日からまたヘビロテ


仕事かんばるぞー
気が重いけど、頑張る。