生きてりゃ色々あります

痛いひとみさんw

生傷だって絶えませんけどね
若いうちはいいの、もちろん
再生も早いし
それがじいちゃんばあちゃんとなると
心配よねー色々と


酔っ払いすぎてへたってるじいちゃんを発見
生傷ー
酔ってるから痛くないっぽいけど、
朝起きたら痛そうよwww
まぁ、ふわわわんと帰ってきて幸せそうだったんで
いいんですけどね、うむ。
いい酒だったらしいですよ。それが一番


今日は久々の友達に沢山会ってきました
結構ギリギリまで忘れてるって言う失礼っぷりw
だって早く言いすぎwwww
久々なんだけど久々感がない
同じ夢を見て苦労して乗り越えて
そんな仲間だったので、ものっすごい大切で
ものっすごい偉大。大好き
大変やった時期やけど、出会えて本当によかったとおもいます
色んな地方から来てるから方言ばらばらで
めっちゃおもしろいw
今日は、香川愛知茨城京都な感じでしゃべってましたwww
ウケたwそんでもって方言可愛いなやっぱり
癒されました。
もう離れちゃうとよっぽどのことがない限り会わない(時間も距離的にも)ので
結婚式とかないと無理なんだね
でも呼んでくれるみたいなのでものっそい今からたのしみ
今から服とか考えちゃうw
だってDSの服でさえ今から考えてんのにw
ジャケット買ったけど、どっかのスタッフさんみたいになってしまったwww
ちょっと再び考え直しますw


明日も休みとか幸せすぎる!!!
まだねないぞーw