君と出会い君を愛したね。

かわいいじゃねぇかw

一日引きこもりデイ
連休があるとこんなにもゆとりのある
休日を過ごせるんですね、感動ですw
今日は昼に起きて(いつものこと)
掃除をしました。あ、掃除というか整頓?
もうほんっとに整理整頓が苦手で
うわっと散らかるとどこから手をつけたらいいのか分からなくなる
時間がないからできないーと自分に言い訳
散らかる、散らかる散らかる、思い立って片すw
めっちゃ時間かかった
がしかし!机の上と化粧品のあたり、超綺麗www
もう写メ撮りたいくらい綺麗!!!
昔は化粧品なんてなんにもなかったのに
大人になりましたwww
といっても化粧をしだしたの21くらいっていうw
しかもものすっごいナチュラルわかんないくらい
ま、しないよりはいいよねってことで
話し逸れたけどw
今日は机の上と化粧品のあたりで終了
クローゼットはくちゃくちゃですあーあー
もう暫く日曜日も予定があるからうーむ
ま、そのうちきれいにしようw
てこんなこといってるから永久に全部がきれいにならない