昨日突然

かわいい3兄弟

パソコンがフリーズしたので整理整頓してます
音楽と画像
動画に比べたら全く容量使わないけど
そう思って余裕こいてほったらかしにしてたら
画像だけで1ギガとか、音楽にいたっては2ギガ使ってるとか
だめねー
自分でいじれるほど技術がないので
(外付けのHDのつけかたも分からない)
ちまちまと音楽をCDに焼いて、保存して
画像も保存して、いろいろしておりますw
今ネット繋がってるほうは、画面がちっちゃいからやりいくいんだけど
音楽とかは行ってるほうはでかいからそっちでネットしたい
でもあっちですると、重くて重くて動かない
上手くいかないものですw
なんとかがんばろう。


日曜日は夏ハロ人生初参戦してきました
その感想をちゃんと月曜日につらつら書いたのに
まさかの消えるっていうこの残念なパターン
もうすっかり賭けなくなりました_| ̄|○
今は今で今にもまぶたが閉じそうです眠い。
最近ちょうよい睡眠をとってるような気がするので
いい感じに眠いときにねます!ぐんない!