最強に眠いぜw

かわいいさゆえり

気がつけばこんなにもう時がたってる
本当に毎日が早い。びっくりするほど早いです
夏休みに入って毎日毎日てんやわんやです
それでも毎日娘。やよっちゃんは欠かしませんw


明日やっとこ夏ハロ
楽しみにしてたけど、それも忘れる忙しさでしたw
ま、ありがたいことですね


夏ハロ初参戦
そして久々いっぱいヲタモダチに会える!
吉現場で関東行ったときが一番楽しいけどw
それに負けないくらい楽しいし居心地がいい
自分だけ思ってるかもだけど、
思ってるよーみんなーwww
ヲタモダチだいすきだよー!


出勤時間並に起床なのでもう寝ます
ぐんない


明日涙ッチ歌ってほしいどうしても歌ってほしい