ねむーい!!!

えりかわいい

毎日毎日眠い病に犯されてますw
でも今日はやりたいことはちょっとやった
想像してることを文字に書き起こすのはやっぱりムズい。
小説家さんのアタマはどうなってるんだろう。


明日で7月も終わり
早すぎじゃない!?
毎回ゆってるけどなんかホントにびっくりする
このままどんどん早く月日が過ぎて
自分だけ置いてけぼりになって気がつけば
婚期遅れてるとか、そんなのだけはなりたくない!
やだやだー!!!!!!!!!!!!
ってなんかもう口を開けば恋愛ネタ
えぇ、全く満たされてないんですよw
ちくしょーー!今年こそはぜったい!


明日アリエッティ見に行きます!
レイトショーなので安い!ありがたい
コレで今年見た映画は13本目
告白は2度みて2度読んだ
青の炎も何回も本読んだけど
読むたびに違う感覚が味わえる。すごい。


さ、ねむねむ病がそこまでやってきたので
私は寝ます。ぐんない。