はーぴーだいさーくせーん!

人狼!

なんにもない日曜日でした。
連日30℃を超える京都…
やっとやっと、衣替えができました!!!(遅
もうね、タンスあけるたびセーターが見えたり
手に当たってイライラしてたけどwww
Tシャツとポロシャツのオンパレードになり
とってもすっきりいたしました。
殆ど去年かったものばっかりだからな
夏物の服買いに行きたいな!
夏物のロデオのデザインが好きなんだー
セールやってくんないかなー行きたい!!!


衣替えしながら映画をたくさんみました。
舞台も好きだけど、映画も大好き
でもドラマはあんまりみないんだよね。
2時間たっぷり浸って完結、っていうのがすきなのかな?
観たのは
ヘルタースケルター
桐島、部活やめるってよ
・ものすごくうるさくてありえないほど近い
わが母の記

桐島は映画館で見ました。ものすごく〜は二回目だけどめっちゃ泣いた。
桐島は好き嫌い分かれる感じの映画やけど
うちはあのごく普通の日常の中にまぎれる小さな、だけど彼等たちにとっては大きな事件が描かれてるその雰囲気がすごく好きです。
顔よくて背も高くて運動ができる上のグループと目立たなくて顔もイマイチ冴えなくての下のほうのグループって自然と区分されてましたよね。
あーわかるわかる、みたいなそんな気持ちで見ていられました。
うちは真ん中あたりに属してましたwww
どっちのグループの子ともしゃべれる、程度の人。今思えばお得だったな。友達いっぱいいた(浅く広くw)
なんとなく甘酸っぱい青春を思い出せます。


ヘルタースケルターは沢尻さんがスゴイ!
ってことでなんとなく観たかった作品。
すごかった。エロかった!体綺麗だった!
人間の堕ちていく様がなんとも酷かった。
変えて隠してごまかしていくとどんどんボロが出てくるのがわーわー…ってなりました(笑
蜷川ワールド全快でしたね!あの感じは嫌いじゃない。あの感性自分にはなさ過ぎて尊敬します。
楽しそうだな、脚本演出映画監督。なんてw


ものすごくうるさくて〜はきっと感想書いた気がするので省略。大好きな作品です。
わが母の記真野ちゃん目当てで見ましたw
真野ちゃん登場のインパクト最強ですね
あのずず汚れた感じ。顔を拭いてあげたい!
忘れていく記憶の中で残った息子への気持ち
息子って気づかずに死ぬ前に会いたいって語りだす母の気持ち。泣けました。
すごい女優さんたちの中に真野ちゃんの名前が並んでることにも泣けました。真野ちゃん!!!!
素敵な女優さんだった。


そんでその流れのままイクナヨを鑑賞中
時代背景がなんとなくいい感じですよw
この後は何を見ようかね
今がいつかになる前ににしようかな。