足りないものはアタマがたりない!

キャパオーバーです。
うそです。
もう暑くて大変です。
今日は35度くらいあったらしい。
まだ6月なのに!!!!8月どーなんの!!!!!
年齢とともに体力が低下しているのか…
しんどいです!!!!!!!!!
毎日しんどいし眠いし、すぐ眠くなっちゃうし
おいおいwですね。
最近レッドブルのペットボトルが出たので愛飲してますw
あれは残して置けるから素敵だ。2回分ありますw


さて、6月は。タクラマカンを見てきました
初!秦さんの脚本演出!
らんはDVDですが見てて、これでもかと言うほど泣いたし、なにより舞美がかっこよすぎたので
大阪に来るって決まってすっごいうれしかった!
舞美ほんっとかっこよかった!!!
怒鳴るシーン、叫ぶシーン、凛とした勇ましさ。
惚れ惚れする
それからガキさん
くっそかわええ。たまらん、かわええ
生田が劇中に可愛いって言ってしまう気持ちがすごくよく分かります。ものっそいかわいい!
常にぶすくれてんの。あーかわいい
この前まで殺人鬼だったりしたのに!みたいなそんな気分ですw
舞美の後ろにちょこんと居る感じたまりませんでした。


タクラマカンは、きっと世界のどこかであるお話なんだろうな。なんて思いました。
ケイの勇ましさ強さ、仲間を思い守る気持ち
熱過ぎる正義感。
ヤンの可愛さ、素直さ、未熟さ、愛される力
ツキノさんの懺悔と優しさ、熱さ。どうしようもないもどかしさ。
イエントゥとコジマの気持ちの動き、行動力
ハルキの直向さ、人を思いやる気持ち
ジジィの孫への愛、仲間への愛。
カラスの残酷なくらい素直な心
シラタキの悲しさ寂しさ辛さ、そして優しさ
ハヅキのまっすぐすぎる気持ち
ネズミとリクの底抜けの明るさ、仲間への思いやり


いろんな場面で涙がでました。
いろんな人の優しさや悲しみに触れました。
一人ひとりのストーリーがしっかりあって
長さはまちまちだけどちゃんとフィーチャーされる場面があって楽しかったな。
もう一回みたい、そう思わせてくれる舞台でした。
秦さんはギャクというかちょっと面白要素をしつこめに入れたい方らしく(らん、らんnew verを観て思ったw)そこそんなに伸ばす!?
って正直思った場面も多々あったけどw
それもただ面白要素ポン、じゃなくて
最後には涙で見えなく聞けなくなっちゃうそんな場面にかわっちゃうんですよね…
秦マジック!
早くDVDみたーい!!!9月中旬かー待ち遠しいな
そんな秦マジックにすっかりかかりましたが
次は塩田マジックにかかろうと思います
ごがくゆう!たのしみ!!!!