前回更新から

かーわーいーいー!

一ヶ月も月日が流れたのですね…
お久しぶりです、元気です。
愛佳の舞台にもいきました
れいな卒業武道館にもいきました
仕事も山場を越えました
相変わらずふわふわと、すごしています。

もういまさら何を書けばいいかわからないw
娘。そろってのお仕事が今あまりない感じなのでれいなが卒業したっていうの
なんかまだ実感できてません。
そろって歌ってれいなパートが誰かに引き継がれてんの見てようやく実感するんやろな。
ごがくゆうももちろん楽しみですが!
娘。そろってのお仕事ないかな、とそれも楽しみです。まず夏ハロだなー楽しみだな。

愛佳の舞台も続々と決まってうれしい悲鳴です!
頑張ってたよ、屋上ワンダーランド
ものっすごいおいしいとこ持っていってくれてました!!
カツゼツあんまりよくなかったけど、改善されてたし早口もものっすごい意識してんのわかったし
なにより!!!!妹キャラ!!!!!!
かわいい!!!!!!かわいすぎる!!!!!
ものっそい顔のちっちゃいキャッシャーなお兄ちゃんってのがなんかちょっと兄妹に見えないこともあったけどw
とりあえず可愛かった。もうそれだけで十分w
人狼は見に行けないし、次のポチっとなも正直あやしいんだけど。
だけど、愛佳を思う気持ちは適当じゃないので!!!これからもお芝居、そして歌のお仕事とSATOYAMA、SATOUMI愛佳のペースで順調に
頑張ってくれることを祈ってます。
髪の毛切ってさらにわんこみたいになりました。
きゅんきゅん!!!