嗚呼金週間

さとやまー!

素敵ですねゴールデンウィーク!!!!!
昨日というか今日はNHKの天下統一のやつ見ながらツッタみながら
はるなんとまあさを応援しました!参加型たのしい!!!
昨日は下克上によりまさかの天下統一でしたね!!!!!!
前回はされた側だったのですっごい悔しかったですが、今回はめちゃくちゃ気持ちよかった!!!そうかそんな気持ちだったのかと思いましたよw
そのあとミュージャック見てかさやしだ小説なんぞを探し読み、寝ました
とんでもなく幸せですね。たまりませんなw
どうしよう火曜日からちゃんと働けるだろうかw
そんでもって気づけば今日も長く書いちゃったので隠します




今日はこんな感じでテンション高めに始まりましたが
あの日からちょうど一年だったんです。
愛佳が卒業発表をしてからちょうど一年。
あの日は三井アウトレットモールに居ました。友達からのDMで知りました。
覚悟はしてたけど、号泣したなぁ。清秋劇場をBGMに。
もうすでに懐かしい思い出ですね。
卒業発表があって、中野公演があって速攻USB発売があってまーちゃんBDがあって大阪公演があって、武道館。あっという間でした。本当に
卒業発表からの約二週間は駆け抜けるように過ぎていきましたね。
複雑すぎる心境だったな、とかガキさんはどんな風に思ってるんだろとか
いろいろ考えちゃったけど。今では全部全部いい思い出。
というか、ヲタっていろいろ心配し過ぎよね基本的にw
娘。の絆なんて力なんて、私たちの目に見えてるもの以上にあるに決まってんのになんか心配しちゃうんですよね。過剰な心配やあおりはいけませんw
無事に愛佳の卒業をこの目で見れたのは本当に運がよかったです。
それから1年。もしも愛佳がまだ娘。に居たら
実はかなりの頻度で思ってしまいます。50枚目のシングルが出たとき
世界握手会が行われた時、個別握手会チェキなんてものが登場したとき
オリコン1位を取れたとき…もしも居たら、居れてたら。なんてね。
もしもなんて言い出したら切りないし面白くもないのでもう言いません。


なんだかんだ思いながらも今のモーニング娘。も大好きになってよかったと思ってます。
そのまま娘。ヲタも卒業してたらこんなにコンサートを楽しめてなかったし
可愛いかっこいいメンバーの姿見れてなかったし!!
遺族とかいう言葉をよく聞きますがその言葉は好きじゃないんです。
遺族だから遺族だからって。なんなのよ!って思ってしまいます。
いろんな曲に当時の思い出があるのは当然で、思わず『今聞きたくない!』なんて曲もあるかもしれないけどそれをいちいち大げさに言ってほしくない。
今頑張ってんのはこの子たちなんだよ!時代は変わるし歌は歌い継がれていくもんなんだよ!ってうまくいえないけどそう思います。
時を止めないで受け入れてほしい、少しずつでも。
まーちゃんが鈍感歌ったときはそりゃぁ衝撃が走りましたが!
エガヌーの愛佳パートがやっぱり小田ちゃんだったこととか
なんだかさらっと薄紫着ちゃってることとかいろいろ思うけど
それで色々ゆってどーするのよ!これからこの子たちが頑張るんだから
いつまでもめそめそしてんなら今の娘。のコトみなきゃいーじゃん!ってね
最初は自分も遺族って便乗してたり感傷に浸ったりしてたけど
やめました。今の娘。が好きだもん。
メンバーは変わってもちゃんと思いは受け継がれてる。
受け継がれて新しいものに変えて、それがモーニング娘。だから
こんなに熱く語れる程度に今の娘。も好きですよwww


不快になった方すみません、忘れてください。
自分ひどいチキンなので苦情は受け付けませんw
あーすっきりした、楽しかったw