あゆみんってデザインセンスあるよね。

10期100公演おめでとう!

二回目のGWー!
うちの職場は土曜日がやすみでないので、土曜日が赤いとすっごい嬉しい。4連休なんてしちゃって五月病にならないかしら。


さて、ライブの感想というか書きたいことを書きたいだけつらつらする。
運よく最前でライブを見せてもらってから結構生田が気になって気になって仕方がない今日この頃です。

以下、めっちゃ長くなったので隠します




あの子は茶髪にして正解でしたね。ショート茶髪で髪の毛振り乱して踊る姿はものすごくかっこいいです。そのときの顔がまたキリリとしてて
おぉぉぉ!いくたー!!!!ってなります。
黙ってたら美人さん。顔ちっちゃいし、細いしおめめそこそこ大きいし色白いし。おいベタ褒めやないかw
また不器用なところが可愛いですね。いろんなことを乗り越えてしっかりしそうです。いろんな意味で9期の中でなかなか波乱万丈でないでしょうか。今はいろいろしんどいかもしれんけど、それがもう少し先、彼女のチカラになると信じてます。

9期つながりで香音について。
本当に表情が豊かになりました。歌の世界観を彼女なりに理解し、入り込んでるっていうのがすっごくよく分かったし伝わってきました。
なには友あれとかいつもとおんなじ制服でとか
もう、THE女子!!!THE中学生女子!
恋しちゃってます!!!そんな女の子になりきってました。でも振りが大げさというか、ここ笑いどころ?に持ってける!みたいな振りをがぱっとやっちゃったり。そういうのが香音らしくていいなぁって思います。
ウルスマの時とか大丈夫かっていうほど無表情だったのに!!!!!カラキャラもそこまでじゃなかったと記憶してるし。すごいなぁ。たった半年ほどの期間になにがあったんだろう。
それから今も変わらず愛佳を好きでいてくれてるのでそれもまた嬉しい。香音の中で愛佳が常に生きてる。もちろんほかのメンバーもだけどインタビューとかで『光井さんが』『光井さんから』って言うのを見ると、本当に嬉しくなります。
行動を言葉を大切にしてくれてる引き継いでくれてるって。だから今のモーニング娘。も好きでいれてるのかな、なんてね大げさだけど。


鞘師。
貫禄がすごい。モーニング娘。を背負ってる、そんな気迫さえ感じた。
声が低くなった気がする。のどが強くなったのかな。歌声が安定してたし、苦しそうな場面が少なかった。恋愛ハンターの叫ぶように歌う『この柔肌に嘘などないんだ』とか123のフェイクとか鳥肌ものです。
足幅大きめにとって、こぶし握って目瞑って歌う姿結構好きなんですよね。いっつも注目してます。中学三年生かっけぇぇぇぇ!!!!って
同世代だったら確実に憧れの対象。
今はお姉さん目線というかむしろ親目線で91011期を見てるので憧れとかいう感情はわいてこないけど、4期加入後の娘。は憧れというか、もうとりあえずこの人たちかっこいい!好き!大好き!な感じで追っかけてたなぁ、ってふと思い出しましたw今の中学生とかはそんな感じなんだろうな。あと10年もたてばこーなっちゃうよwww
…話それましたが。
かっこいい曲はかっこよく、可愛い曲は最強に可愛いその鞘師のふり幅すばらしいです。
いつもとおんなじ制服でとかマジでやばい。可愛すぎてやばい。つれて帰りたいほど可愛い(危
やっぱりかっこいい曲よりこーゆー年相応な曲いいな、って実感しました。みんなとんでもねぇ
初めて名古屋で聞いたときはみんなが可愛すぎて思わず頭突きを食らわせてしまったほど悶えました。
最後の、『帰り際のほっぺちゅー今日は長くしちゃうもん』
うわぁぁぁ!!!です。その後のキス顔反則!!!!
さくら反則!!!いろっぽいぞさくら!!!ゲフンゲフン
このときの鞘師の声が大好きです。
また鞘師も余裕が出てきたのか表情がすごく豊かになりましたね。もともとあんまり表情豊かなタイプの子ではなさそうですが
ドヤ顔じゃなくて、ニヒルな笑いとか流し目とかそんなことをしやがるんです。日々研究してんだろーなぁって見せない努力がかっこいい。
きっとまだまだたくさんの壁にぶち当たると思うけど同期や先輩にうまく甘えながらモーニング人生楽しんでほしいです。


誰!っていうような感想たちでしたが(笑
ここまでよんでくだすったみなさまありがとうございますw久々にこんなに書いたわw