ゴールデンウィーク楽しんでますかー!!!

これ「ご学友」って意味なんだって!

忙しい4月でした。
仕事的にも推し事的にも!!
三週間連続現場というのはとても幸せです。
しかも東名阪全部行った。偶然だけどね(笑

まずは娘。名古屋
それから殺人鬼フジコの衝動に東京
そして昨日一昨日と大阪娘。!!!!

娘。コンはやっぱりすごく楽しい
この子!っていう推しメンがまだいないので
全体を見てたり目の前に来た子を見たり
ちょっとこの子に注目しようかな、っていう見方ができるから楽しい
今回特に目が引かれたのはぽんぽんコンビでした。

フクちゃんはパートも増えて歌唱力もすごく安定してきて、見てても安心できた。
どっちかといえば表情がころころ変わるタイプじゃないけど(変わるのはさゆ生田鈴木あたり)
なんかねその曲の雰囲気がでちゃうんだよね。
哀愁ロマンティックも好きだな君がも
どっちともさゆとペアで言葉一文字ずつ表情を変えるさゆと対照的に、あまり変わらないんだけど
なんかなんか、その曲にすっごいあってて
うわーって引き込まれる。
それからエロいんじゃなくて色っぽいっていう表現がすごく似合う人ですね。
もうマジでめちゃくちゃ好きになりました。

それから生田!なんか生田って書きたくなるよ生田!!!!笑
動きがほんっと気持ちいい。見てて清々しいとでもいいましょうか。
体力筋力ともにものすごく成長したんだろうなって言うのが実感できたし、運動神経いいからこんなに動けるんだろうなとも。
白×ピンクのドレス衣装を脱いだ後からの動きがすっごい好きです。特にOnly youのイントロからAメロまでのあの短い時間のダンスがたまらん。
超かっこいいの!!首ぐるんぐるんまわして髪の毛乱して。スカっと気持ちよく体を動かしてくれる。
さやしだダンスバトルの中に生田入れてもぜったいかっこいいんじゃないかなって思うほどです。
加入当時、めちゃくちゃ不安そうな顔しながら歌い踊ってたえりぽんはどこへやら。微塵も感じさせませんでした。目の前に来たときはずっと見ちゃいましたよ。
体つきもかなり完成されてきて、安定期(この言い方笑えるけどw)だなと。
いじられキャラもすっかり確立したし、安心してみてられますわwww


そんなこんなで、今日はとりあえずここまで。
あー言いたいことがいえてすっきりしたw
仕事も落ち着いてきたので気が向いたら感想を書きたい、書きたい。。。書きたい。