めっちゃほりでー!

ヤンタンおつかれ!

いいお休みでした。
実は出不精な性格なので、用事がない限りできる限りおうちにいたいタイプの人ですが
外に出るって大事だなとなんとなく思いました。
今日もコンビニくらいしか行く用事はなかったですけどお母さんの買い物についていったら
なんとなくいい感じに心と体がリフレッシュされました。
お買い物籠乗せたカートおしながらふらふら付いてっただけだけど、おかしやら飲み物やら勝手にかごに入れたりしながら
夜ご飯何にするとか言いながら。そういうのんびりした時間大事ですな。
自分の買い物はTop Yellと愛佳舞台を引き換えに行くっていう。ちゃんと達成しましたw
S席で取ったので2列目だよ愛佳!!!!!!しっかりばっちり見るぜ愛佳!!!!


あとあと、やりたかった電子ピアノ周りのお片づけ。4年に一度仕事でピアノを弾かなければいけないので。練習に…
音楽を聴くのは好きだけど歌うのと実践はとことんセンスがなくて困り果ててます。
ギターとか弾けたら超かっこいいんだろうな。
手先は程よく器用なほうですが、そういう能力がないからさ。
今日ちょっとだけ弾いたけどやっぱだめだね
まったく覚えてない。当時練習して弾きまくったやつだけはかろうじてって感じでした。
習いに行きたいんだけどな…それもなんだか勇気が出なくて(っていう言い訳)
明日からちょっとづつ頑張ります。


今日はお買い物2時間くらいしか出てなくてあとは在宅のためツイッタでずっと娘。福岡凱旋を追ってたのですが
もうどれもこれもレポが泣けてくるものばかりで
そういうのを見ててもまた心が洗われました。
なんか、あぁ自分もがんばんなきゃななんて
そういう気分にさせてくれるんです。
あと一週間頑張れば名古屋名古屋名古屋!!!!
明日からまた頑張ろう。