新年度

さやし!やすし!

久々にPCを立ち上げました。
年度末年度始…恐ろしい忙しさでした。
このたび4月から大きな企業に吸収され
そして場所も変わりまして。
今まで通りに行かないこととか、ものすんごぉぉぉぉくいらいらすることがあったりとか。
座ったら立ちたくない時とかもありましたけどw
癒してくれるのはやっぱハローなんですよね。
ありがたや。
愛佳も舞台が決まったり、ラジオが決まったり
嬉しいことも続きましたしなんとか生きてます。

TOKUGAWA15は本当にちょっとだけの出演やったけど舞台自体がすっごくおもしろかったので
めちゃめちゃ楽しめたし
愛佳とまことの珍しい絡みも見れたし!!
素敵な役者さんを見つけることもできたし
やっぱ舞台鑑賞っておもしろいなって改めて実感しました。
そんな実感した矢先、愛佳が舞台出演決定して
本当に嬉しかった!!!!
TOKUGAWAはまぁ素っぽい感じでいけるような役だったしシチュエーションやったし心配なかったけど
今度はしっかり役もらえてなんか前から3番目に名前あるし。
いろいろ壁にぶつかるとは思うけど、愛佳にとって新たな世界でのスタートな感じがするので
精一杯頑張ってほしいなと心から思います。
愛佳も正直不安みたいやしね。
それでいいんだそれで!とか上から目線で応援してます(笑
ちゃんと気合入れてS席で取ったからね!!!
まさかの二週連続東京ですけど、そこは頑張る!

明日はたっぷり休んで
明後日からまた頑張って、日曜日は名古屋遠征
(名古屋は自分の中では大阪くらいの感覚ですけど)
楽しむぞー!がんばるぞー!
ちょっとのことでくじけないぞー!!!!!