一週間ぶりです。

あいかー!

この一週間恐ろしいほどに花粉に悩まされました。
それはそれは体重が落ちるほど。
花粉のせいで体重が落ちたのは生まれて初めてです。
鼻が詰まりすぎてるとご飯食べれないのよ。
口閉じて噛むと息できないから大変大変!
てなわけで、控えめ控えめにしてたら体重減ったっていう!!
ちょっとうれしい(笑

娘。ツアー初日無事に終えましたね
参戦された方々のつぶやきでもかなりいい初日だったようでほっと安心してます。
なんかね、心配になっちゃうよねw
昔はただただどきどきしてただけなのに
今はいろんなこと考えちゃうから、みんな頑張った!あーよかった!だなんてそんな風に思います。
新メンバーについては多くなければなんでもいいですw
だって娘。に加入する子に悪い子はいないでしょ?
ハローに入って長く活動する子に悪い子はいないでしょ。つんくさんの目は確かだ。
と、全面的に信頼しきってるのでw
自分的初日は17日の名古屋!!!大阪はことごとく外れてしまい、2公演しか参戦できないので(でもなんとかしたい。)1公演1公演精一杯楽しみたいと思いますw

そして今日は絶対彼氏。も初日!!!!
21日まで公演やっててくれたら見に行けたけど、20日で千秋楽なので泣く泣くあきらめます…
すっごい楽しいらしい!ちゅーするらしい!いちゃいちゃするらしい!コミカルらしい!!!


観たいじゃない!!!!!!!!!!!!
でもこれはDVD出るそうなので、お友達の力を借りてw楽しみにしたいと思います!

毎日のように楽しみを提供してくれるハローのみなさんOGの皆さんに感謝の毎日です(笑
それがなかったらホント、恐ろしい花粉と恐ろしく忙しい年度末乗り越えられないと思います。