忘れ物ふいに気がついて。

びゅーてぃー

サンクユーベリーベリーほろりときてしまった。
ちょっと、さとこの兄貴
かなりだいぶイラっとくるキャラだけど!!!
めちゃめちゃイラっときたけどw
そしてハルコ先生とトウタさんのホットヨガ事件!
そういう要素も入っちゃってんだ!!!!
と軽くびっくりもしたw
りーちゃん、めちゃめちゃいい演技するなぁー
涙がほろっと出ればいいのになぁ。
そこはやっぱり負けるよな…惜しい。
まあさとりさこの関係性とかなんか最高に良かった
はこーーー!なんていいやつなんだ!!!
さとこのこと、めちゃめちゃ考えてるよな。いい人。
ももは変わらずウザいキャラだけどwwwww
ゲキハロは江戸から〜と寝るキューと、携帯小説家
ベリvsベリと当たるも八卦は見た。もうちょっとで制覇じゃんw
当たるも八卦だけ見に行った。というか、よっちゃんのついでにwww
いいな。クオリティ上がってきた感じ!?
娘。ではこういうゲキハロみたいなやつがないからうらやましい
もうきっと、コマもないのでヅカ×娘。もないだろうし
期待できるとしたらおじぎシリーズ?
おじぎでてないメンでやってほしいけど、ちょっと無理がありそうだしw
演劇は好きです。だからもっと機会を増やしてほしい
と、願う今日この頃。


せっかくサンクユー焼いたのに
まさかのDVDプレイヤー壊れるっていう。なおる気配なし。ドンマイ
もうちょっと早くに壊れてくれれば、買えたのに
もう予算オーバーですわ_| ̄|○