アッシュ!

かばいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃ

アッシュ系の色にしたい。髪の毛を。
ちょっと仕事上不可能ですがw
中澤ゆうちゃんの今の髪型めっちゃ好き。
どうしよう、次でパーマやめようかな…
次で最後にするか、もう最後にするか…
結構好きっちゃ好きなんですけども
んー悩む。


昨日はなんだかどっとつかれて12時過ぎに寝ました。
会議が。なんて重いんだろう…って思ったw
いやーこれからさぁ大丈夫だろうかwww
なんとかなるよね、いや、なんとかなるじゃダメか?
人生イロイロです。でもまだ始まったばかりです。
これからもっと大変なことがあるんだろうなぁー
がんばれ自分。


明日は乳幼児さん向けのお祭りに出勤です。
きっと楽しいと思うけど
ドっとつかれるwとおもうが、時がすぐに過ぎるだろうから
そしていっぱい乳幼児さんと触れ合えればいいな。癒されようw



うさぴーが面白い
小春のゲストがおもしろい。神や